ホーム  世界観  人物キャラ紹介  モンスター図鑑  カードゲーム  日記  リンク

 漫画  素材配布 | その他イラスト  頂き物  

管理人に元気を注入  

 日記
2015/7/25 創作「竜人娘:ツルプニ(仮)ちゃん」
竜人娘
 こんばんは。皆さん土用の丑の日には鰻をお食べになりましたか?もう半月以上前から自宅周辺で蒲焼の準備がされていて、タレと鰻の香りがよく漂っていました。蒲焼のタレだけでご飯が進みます。

左のキャラは名前がまだ未定なので、とりあえずツルプニ(仮)ちゃんと呼んでいます。マフィアのボスの彼女という設定です。キャピキャピしていそうですね。彼氏がプレイボーイなので彼女が何人かいます。どなたか彼女or元カノになってくれる里子キャラ案がありましたら譲って下さい。竜人or人間の18歳〜熟女キャラまでokです。

おっ●いや、お尻は描くのがちょっと苦手なのでチンタラ描いていました。後日服を着せた絵をUPします。尻尾の無い竜人族のハズなのに尻尾生やしちゃいました(笑)。尻尾が好き過ぎてつい。


WEB拍手お礼
7月13日に拍手して下さった方々、どうもありがとうございます!
7月17日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
7月19日に拍手して下さった方々、どうもありがとうございます!
7月20日に拍手して下さった方々、どうもありがとうございます!
7月21日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
2015/7/16 創作「背景素材

背景素材:高層ビル こんばんは。久々に台風が地元岡山へ直撃しそうです。結構まっすぐ来てる…w。明日は徒歩のカッパ装備で出勤する事になるのかなぁ。

先日UPした絵の背景を、素材用に加工しました!高層ビルの背景で、柱ありと柱なしの差分の2点です。「素材配布」ページにUPしました。ソチラからもダウンロードできます。

背景素材:高層ビル 話は変わりますが、ここ一年位「北斗の拳」にハマってて、最近PS3の真・北斗無双をプレイし始めました。モヒカン肩パッド達を薙ぎ倒して気分爽快です。早く聖帝サウザーでプレイしたい〜!「北斗の拳いちご味」のアニメはまだかな〜♪サウザー様大好き。
2015/7/12 創作「竜人キメラ:イライジャ」
竜人キメラ:イライジャ
 こんばんは。地道に描き続けていたイライジャの絵がやっと完成したので、「人物キャラ紹介」ページにUP出来ました♪初の里子キャラという事もあって、自分の中では入魂して仕上げました!黒鋼さんありがとう!彼は細腰でぬるりするりと動きます。

背景は、碧い地球の人間の住む地域「鳥篭の都」を描きました。いくつかある鳥篭の中ではそこそこ大規模のイメージです。竜人の星で一番繁栄している場所が人間の都市です。人間半端ねえ…!鳥篭の様な空気浄化シールドが無いと、人間にとって有毒な物質を含んだ空気が内部に流れ込んで来るので人間は生きていけません。

今まで建築物を描いた事が無かったので、パースを描いた時点で何処から描けば良いのか分かりませんでした(笑)。以前
屋内の壁を描いた位でしたし。祝★初ビル建築。目玉焼きしか作った事のない人間が巨大ウエディングケーキを作る様な気分でしたw。3回位挫折しそうになりましたが、できる所まで粘りました。この調子で背景を強化していきたいです。

作業終盤で誤って画像サイズを縮小したまま保存するという痛恨のミスをしてしまい、白目を向いて終了しましたorz。ウワアアアア!!まるで「もう止めろ。」という神の宣告かと思いました。

WEB拍手お礼

7月7日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
7月12日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!

2015/7/6 グッズ「トートバッグも作ってみた」

通販トートバッグ
 こんばんは★ 先日のオリジナルTシャツに引き続き、トートバッグも注文してみました(お人様用)。綿100%製との事で柔らかい質感かと思いきや、ジーンズの様に厚い生地で、糊がビシバシに効いていました。丈夫そうで安心しました!!写真の中サイズ(容量10L)でA4冊子が横向きでスッポリ入りました。同人イベの戦利品入れに丁度良いサイズ♪

生地がクリーム色で、絵の色もそれに合わせて風合いが変わっていて面白みがありました。何より一番気になったのが、バッグの匂いが香ばしいパンの様な良い香りがしたことかな。

製品満足度は家族内でも高く、申し分なかったです。匂いを含めてPixivファクトリーを見直しました(笑)。


WEB拍手お礼
6月27日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
6月29日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
7月1日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
7月3日に拍手して下さった方々、どうもありがとうございます!
7月4日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
沢山の拍手を頂いて嬉しいです。
▲日記最新ページへ戻る▲ホームへ戻る

 当サイトに掲載されている画像・文字情報・その他の無断転載・使用はご遠慮ください。
ただし配布素材・カード画像は条件付きで個人利用できます。

 

inserted by FC2 system