ホーム  世界観  人物キャラ紹介  モンスター図鑑  カードゲーム  日記  リンク

 漫画  素材配布 | その他イラスト  頂き物  

管理人に元気を注入  

 日記
 2014/11/23 創作「カードゲーム」、他

 こんばんは。タツヒトです。
更新したい絵が完成するまで時間が掛かりそうなので、代わりにカードを新しく1枚追加しました。
ミミックSサイズ 」です。手のひらサイズで、人の身近にある物に擬態して待ち伏せし、隙あらば噛みついてくるモンスターです。絵はカツオ缶ですが、私はツナ缶の方が好きです☆。果物はモモ缶が好きです。もっと言うと缶詰その物が好きです。

絵のクオリティーはさて置き、缶詰の切り口は鋭利で、うっかり手を切ってしまう事がありますよね。私は出血を見ると、しばしば気を失うので以前缶で手を切った時には、すぐさまキッチンの床に寝て血の気が引くのをやり過ごした事があります(+_+)。気の持ちようでどうにかなるのでしょうが、缶詰ミミックに遭遇したら昇天する自信があります!二次元の血は平気なのに…ザコい。


話は変わって、先月から室内で乾かしておいた渋柿(上図)が干柿(下図)になったので美味しく頂きました♪半熟干柿うまし!!






WEB拍手お礼

 11月23日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!
2014/11/10 創作「竜人:ガルド」

竜人ガルド こんばんは。タツヒトです。
10日ぶりの更新です。お久しぶりです。生きてます。所用で休日の外出が連続したせいか創作が滞っていてこのザマです。左絵のキャラ:ガルドを顔絵だけ「人物キャラ紹介」へ載せました。人相通りの悪役要因です。

変わった事は、たまたま会社の掃除する元気なオッチャン(70代)に話しかけたら、いつの間にか今度一緒にご飯食べる話になった事かな。孫世代だからかな…どうしてこうなった(笑)。どこで話が飛躍したんだろ…。50年前ならもっと嬉し…でも自分生まれてないなぁww。世の中何が起こるか分からないです。


WEB拍手お礼

 11月7日に拍手して下さった方、どうもありがとうございます!

▲日記最新ページへ戻る▲ホームへ戻る 
 

 

 

inserted by FC2 system