ホーム  世界観  人物キャラ紹介  モンスター図鑑  カードゲーム  日記  リンク

 漫画  素材配布 | その他イラスト  頂き物  

管理人に元気を注入  

 人物キャラ紹介>爪脚竜人族


狩猟民「ズーリ・ムスダム」竜人:ズーリ
竜人:ズーリ
種族:爪脚竜人族
性別:女性
年齢:19歳
身長:167cm



「アンタ、いつまでアタシを待たせる気だい?」
「言っても聞かないんだろ?好きにしなよ。」

特徴
 
ラセルと同郷で自称許嫁。彼が村を出ていく際、「今度村に帰ったらお前を嫁にしてやるぜ。」と言った言葉を信じ、5年以上ずっと待ち続けている。近頃族長の息子に言い寄られていて困っている。狩りの際などには、体にペイントを施している。

性格
 相手が誰だろうと物怖じせず、肝の据わった性格。人を束縛するような事は嫌う。約束は守る。

趣味・
特技
 狩猟。アクセサリー作り。

主人公との関わり
 なし。

作者コメント
 爪脚竜人♀は厚い唇&ムッチンバインがモテるらしいです。名前はスワヒリ語の「美人/忍耐強い」をもじって付けました。もう少しムッチリした肉付きで描きたいです。

▲人物キャラ紹介へ戻る

 

inserted by FC2 system