ホーム  世界観  人物キャラ紹介  モンスター図鑑  カードゲーム  日記  リンク

 漫画  素材配布 | その他イラスト  頂き物  

管理人に元気を注入  

 人物キャラ紹介>山角竜人族

サパンキ・ウリュ」※簡易版キャラ紹介イラスト:山角竜人

イラスト:竜人サパンキ 種族:さんかくりゅうじん
性別:♂
年齢:26さい
身長:230センチ

「わしに ついてきなさい。」
「いかん、ママに おこられる。」

特徴
 さんかくりゅうじんの むらの わかい そんちょう
。すごく ほうこうおんち。

性格
 やさしい。

将来の夢
 さんかくりゅうじん どうしが なかよく くらす むらを つくること


特技
 つのなげ、じわりしこふみ。

主人公との関わり
 ちきゅうの ある たいようけい らしきものが はっけん されたので、むらを おとずれた ラピタたちを やまの うえの てんもんだいに あんない してくれる。

▲人物キャラ紹介へ戻る

 アグラ・ウリュ」※簡易版キャラ紹介

イラスト:竜人アグラ 種族:さんかくりゅうじん
性別:♀
年齢:25さい
身長:166センチ

「わたしを おいていくなんて ヒドイじゃない。」
「パパったら、また まいごに なったわね。」

特徴
 そんちょうサパンキ(ページ上記キャラ)の つま
。オシドリふうふ。にじの はは。

性格
 しっかりもの。

将来の夢
 おっとを ささえつつ しあわせに くらすこと


特技
 おりもの。

主人公との関わり
 てんもんだいに いったきり もどらない サパンキとラピタたちを さがして いきちがいになり、ゆくえふめいに なった。

▲人物キャラ紹介へ戻る

 

inserted by FC2 system