ホーム  世界観  人物キャラ紹介  モンスター図鑑  カードゲーム  日記  リンク

 漫画  素材配布 | その他イラスト  頂き物  

管理人に元気を注入  

 人物キャラ紹介>主人公の家族ほか


ラピタの母「故レナ・ミュラー」
レナ顔 
種族:竜人族
性別:女性
年齢:享年25歳
身長:159cm

「あなたさえ側に居てくれれば私は幸せよ。」
「いいコト思い付いたわ!」

特徴
 碧い地球最北端の村出身。全身の肌は短い毛で覆われている。持ち前の朗らかさで凍てついた吸魂鬼族ディクセルの心を溶かす事に成功した人物。生まれて間もないラピタ、姉テスと共に出郷し、ラピタが幼少の頃に母子で事故に遭い他界した。

性格
 明るく、普段は少し控え目でおっとりした性格だが、しばしば突飛な行動をとる事がある。「いいコト思う付いたわ!」と発言したら要注意。

趣味・
特技
 歌を歌う事。毛長竜ぞり(地球でいう犬ぞり)。

主人公との関わり
 実の母親。死の間際、同じく瀕死のラピタにその魂を与えた。

作者コメント
 レナモンは死後もラピタを影で支えている人物です。


▲人物キャラ紹介へ戻る

 

inserted by FC2 system