☆★一面血の海で出血大サービス★☆
画像左:拙宅のバラージュ、右:RIO様のバレルさん)

最高にブっ飛んでいて素晴らしいです!!
イラストを受け取った際には、口を半開きで15分位ジックリ画像を眺めておりましたw
キャラコラボ絵を描いて頂ける時点でとっても嬉しいのに、更にこの壊れっぷりvv
たっぷり鮮血を補給してゴキゲンなお二人さんです♪バレルさんの表情がまた楽しそうで愉快、愉快vv うははは★

大満足です♪どうもありがとうございました!!

バレルさんと猟奇コラボ出来そうなのは同じく鬼畜な バラージュ しか居ないと思い、勢いでリク致しました。
王族衣装なんて特に面倒なのに、細部まで丁寧に描かれていてすごいです。完璧です!!
光の当たり具合もめちゃめちゃ上手いです!!2人ともカッコイイです!

とにかく「でぇれぇ〜うめぇーーー!!」(地元方言ver. 爆)
原作超えてますね(笑)。


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る
inserted by FC2 system