「相互リンク記念イラスト」 作者:RIO様 UP日2013/4/16

 祝★相互リンク&どうぞ宜しくお願い致します!
(左:拙宅の
レオーネ、右:RIO様のラミーさん)
当サイトとRIO様のブログ「D FACED(旧サイト名: Necropolis Xpress) 」との相互リンクが成立した記念に、RIO様から素敵なイラストを頂きました!!本当にありがとうございます!大好きな竜人イラストサイト様に相互リンクして頂いた時点ですごく嬉しいのですが、更にこんなに素晴らしいイラストを賜りまして、超感激しました!!3頭身のプチキャラがとっても可愛いですvv是非シール にして、どこかに貼りたいですね♪

特にイラスト真ん中に注目★
「こ、これは、もしや!? ビューティホー&ワンダフォオオオー!!!
ぐはあっ(吐血)、完全にツボにハマりましたよw RIO様がやってくれました。
必殺★萌え殺し奥義「絆」炸裂(爆)
人外+その他雑食萌えオタ管理人ですが、これからも宜しくお願いします♪(>▼<)/


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system