「誕生日お祝いイラスト:ポケモンのノボリさん&シャンデラー」 作者:mami様 UP日2013/1/30
 

 \(>▼<)/ ありがとうございまし〜〜〜っ!!
管理人の誕生日に、mami様から素敵なプレゼントを頂きました!夜にイラストを見たのですが、まさかのお兄さん登場でその日の疲れはブッ飛びました。寧ろ興奮し過ぎて、なかなか寝られなかったです。ノボリさんがこっち見てるvv そして幻想的でリアル世界を忘れさせてくれるイラスト―。ひぃやああああ〜v

「是非、二次元行き列車に乗せて下さいまし〜!片道でも良いんで(笑)。」
ノボリ&クダリは良いキャラしてるよね。双子で息ピッタリで最強タッグのサブウェイマスターなんて、萌えの塊みたいな設定だよう。初見で完全に釣られました。ポケモン侮り難し!サブマスフィギュアの謳い文句に、「20代女性に圧倒的人気!」とありましたが、

まさに自分がドストライクで当てハマってますw サブマスホイホイ。
こんなに嬉しいプレゼントを頂けて、有り難き幸せでございます☆


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system