「オリキャラでポッキーゲーム」 作者:黒鋼彗牙様 UP日2015/11/30

フリリク企画絵:ポッキーゲーム

 黒鋼彗牙様のサイトで行われたフリリク企画で描いて頂きました!!
リク内容は「ギャグで、お互いのオリキャラ同士でポッキーゲーム★」でした。
完成絵を見た瞬間に吹きましたッ( *´艸`)。私の無茶振りリクにも関わらず、どうもありがとうございました!!付属セリフも面白かったです!

キャラ名は左から順に拙宅の
ケンアルテミス、黒鋼様からはヘルさんとカースさんです。

アルテミス&ヘル「「おいおまえらポッキーゲームしろ」」
カース「え、いやちょ……人選おかしくないですか!?酔ってる!?」
ケン「ボスの御命令とあらば……
カース「えっなんでそんなにノリノリなの」
※付属セリフから掲載

以前頂いた「
相互リンク記念イラスト」の続きの流れです。
各々がマフィアや暗殺組織のキャラというギャグと無縁そうな人達なので、こんな悪ノリがとても新鮮です。ウマァアアアーーー!!
カースさんの動揺っぷりがハンパなくて面白いですw。この勝負はケンの勝ちですかね〜?ニヤニヤ。


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system