「キリ番イラストリクエスト企画絵 作者:黒鋼彗牙様 UP日2014/12/25

竜人筋肉イラスト

黒鋼彗牙様のイラストサイトでカウンター69000番 を踏んだ記念に描いて頂きました!!
黒鋼様、どうもありがとうございました(^o^)/

お題は69000番にちなんで
「69のポーズで筋肉質な竜人」でした(健全orエロ不問)。

とんでもないリクをしたな…と思いましたが、後悔はしていません(キリッ)。
リクする際にかなり勇気が要りました。期待通りのアヤシイ雰囲気になってますね(鼻血)。筋肉イエーイ★
自分で描けって言われたら脳が爆発しそうです。このギリギリ感がまた良いですね。

濃いクリスマスプレゼントをどうもありがとうございます♪

思い返せば、去年(2013年)のクリスマスも別の方から
リク企画(抽選)※注意:全裸で絵をプレゼントして頂いていました。偶然にも2年連続でクリスマスの時期にお色気絵を貰うっていう…これは一体何の運なんだろ(/ω\)。


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system