誕生日お祝い絵:バレル&ラピタ 作者:RIO様 UP日2014/1/29
 竜人:ラピタとバレル


いつもお世話になっているRIOさんから誕プレイラストを頂きました。
どうもありがとうございます!!
拙宅
ラピタ(左)をお祝いするRIOさんキャラのバレルさん(右)です。

何この滾るスチュエーションは!?
赤シャツベストのバレルさんが腹黒笑みを浮かべながらラピタの頭をガシィッですと?
体格差萌えの上、更に血染め花束vv
極め付けがラピタ顔面クリーム!!
至る所に燃え要素が散りばめられていて、脳が爆発するかと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうバレルさん、そしてありがとうRIOさん(鼻血)。
ラピタの前に管理人が昇天します。バレルさん大好き過ぎて何が出ても嬉しいですね(笑)。
オリキャラ同士の絡みを描いて頂けるなんて最高です★


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system