「相互リンク記念イラスト&キャライラスト(2点)」 作者:ひえず様 UP日2013/8/21
 頂き物

頂き物絵

 ひえず様のオリジナル中心イラストサイト「Lamed 」との相互リンク記念に、素敵なイラストを何と2枚も頂きました!!ありがとうございます!感激して目頭が熱く…ほぉあああ〜!!嬉しさの余り床を転げまわります!
(キャラは左上から順に拙宅
ラピタ人間版、ひえず様のミカエルさん、下が拙宅アルテミス です。)

ひえず様の画風、キャラデザ、各種設定等のどれもすごく好みですv バナーを一目見た時点でノックアウトされました。バナーホイホイ。ナイスストライク(^ー^)b ラピタ擬人化が上手すぎる…v 二人でそんなに見つめられたら萌え死 するじゃないですか(笑)。ミカエルさんマジ天使!子供ver.も大人ver.も好きです。
グフォッ(鼻血)。

そしてスーツ萌え仕様のアルテミスv ベスト好きなので更にテンションが上がりますvv ベスト×細腰=
破壊力は抜群だ!!ブシュウッ!(脳内出血)

相互リンクをして頂き本当にありがとうございました!!人外マニアックサイトですがどうぞ宜しくお願い致します。


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system