カードイラスト投稿企画の原画展示

「無題 ※炎魔バティムンに命名」 作者:ryuna様 管理サイト:「*023log」 UP日2016/1/2


カードゲーム原画:炎ドラゴン
(クリックで拡大)


ryuna様どうもありがとうございました!
とっても可愛いドラゴンちゃんです♪完成カードは
こちらです。
可愛過ぎて例えイタズラされても炎は熱くないし、全部許せちゃう…。

ドラゴンちゃんの名前が未定でしたので、 「炎
魔バティムン」に命名させて頂きました。
ルシファー
の使い魔の一人で炎属性の悪魔を基にしています。
 

カードゲームでは悪魔らしく無視出来ないレベルのイタズラをしてくれます(笑)。
毎ターン放つ火球で相手プレイヤーのライフを削りつつ、
その削った生命力で自分プレイヤーのライフを回復してくれます。
相手側からすれば
子憎らしいヤツです。

前回の炎竜「
ラギラム・ドラゴン 」のイラストも凄かったですし、今回もプロの出来栄えです!!
初めてイラストを見た時は、しばし画面の前で釘づけになっていました(≧◇≦)。

また機会がありましたらご投稿をよろしくお願い致します★


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system