カードイラスト投稿企画の原画展示
「無題 ※ラギラム・ドラゴンに命名」 作者:ryuna.様  管理サイト:「
*023log」 UP日2015/5/25

 カード絵:炎ドラゴン


 ryuna.様による灼熱の炎竜の投稿原画です。ドラゴン大好きィイイイ!溶岩の背景も素晴らしいです!ご投稿どうもありがとうございました!!カード名の指定がありませんでしたので、火山名を元に「ラギラム・ドラゴン」にさせて頂きました。

火山の主の風格が漂っています。眼があったらブレスで消し炭にされそうですw。それに合わせてカード効果も大火力です…ガクブル。背景もさることながら、竜の鱗などの描き込みが凄いです。あなた様はプロでいらっしゃいますかΣ(゚Д゚)。

因みに管理人の描いたイラストカードは
こんなの…ですが何か(笑)。よって、カードを増やす為には皆様のお力をお借りするしかないでしょう!ご投稿心よりお待ちしております(^^)/。

完成カードは「
カードゲーム」ページにて掲載しています。


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system