「バレル・バレット(フルキメラver.)」 作者:RIO様 UP日2013/5/8

 生物兵器の力を解放したバレルさんを原作者様に描いて頂きました☆細部まで綺麗に描かれていて、キャラ愛が伝わってきますv 半裸筋肉ウマウマ。これから敵をバッサバッサと屠って辺り一面真っ赤になるんですねv 個人的に超お気に入りキャラです。鋭い視線に悩殺されましたぁあああ!!殺気が…あふ、グフォッ…(鼻血)!

危険でエロいキャラは好きだあああ!!毎回RIO様にイラストを頂く度にテンションMAXです。今回も最高です!どうもありがとうございました(>_<)!管理人が描かせて頂いた「バレル・バレット(通常ver,)」は「
お礼絵・版権物etc 」ページに展示しております。

完成カードは「
カードゲーム」ページにて掲載。


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system