「コアトル」 作者:藤崎水斗様 UP日2013/1/3
  

祝!投稿カード作成 第1回目
 藤崎様、当サイトの「カードゲーム作成企画」へご投稿頂き、ありがとうございました!何と!元日のご投稿と言う事で、巳年の始まりにピッタリなイラストですね☆ウロコの一枚一枚まで丁寧に描かれた力作でございます。全部で1000枚以上あります!

蛇や竜、魚のウロコを全部描くのは結構面倒で、管理人は描いている内にウロコの列がズレたり、遠近感が分からなくなったりして「うがーッ!もう多少ズレても良いわ!」と描き殴った事があります。ウロコ大好きなので面倒でも構わないんですけどね。鱗萌えvv

整然と美しく並んでいる所とか
蛇の鱗の怪しく艶めくまでのツヤとかv
竜の重装甲ばりに堅固でゴッツイ鱗とかvv

完成カードは「カードゲーム」ページにて掲載。


頂き物ページ一覧へ戻るホームへ戻る

inserted by FC2 system