由薙六瑪様から頂いた「2013Xmasイラストリクエスト企画」イラスト2点


▲狼幻獣の真冬さん(獣人版)



▲牛幻獣のセーラさん


このイラリク企画は抽選式で、上限の2口応募した所…なんと!どちらも当選し由薙様に描いて頂きました♪
本当にありがとうございました!!
多分、応募する際のクリックに込めた念力が効いたんだと思います。
「当たれぇエエエッ!!(心の叫び)」

どちらも「ギリギリ健全の見えそうで見えないお色気絵」のリクでした。
聖なる夜に何をリクしとるんだオマエは!と言うツッコミが来そうです(苦笑)。

爽やかセクシーな真冬さん(上絵)は綺麗なお尻ですねv。今すぐダイブしたいです(←)。
このアングルは結構好きです。

そして一方のセーラさん(下絵)が大変なコトになっていらっしゃる!!
これはもう私の脳内では獣八禁レベルです。何というウルトラ大サービス!
もしこれがエロゲー内イベントで、「今すぐ助ける/しばらく様子を見る」の選択肢が出て来たら、

勿論「しばらく様子を見る」を選択します。
(ゲーム的にもこれが正解w)

由薙様のおかげで熱いクリスマスになりました(*´ω`)。重ねてありがとうございました。

頂き物ページへ戻る サイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system