「夢イラスト」2点 UP日2014/3/6、2013/11/8
  

 

「挟まれゾディアック(上絵)」
可愛いぬいぐるみに囲まれて眠る
ゾディアックです。下の絵をUPした際にシリーズ化のご要望があったので、2弾目です(^^)。どうもありがとうございました!!間隔が開いてすみません。

アフロディーテは健全サイトの限界に挑戦しましたw。正面からのオパーイは難しいですね。描く内に力が入ってました。ゾディアックは愛で包まれたいそうです。

普通に描くとガチムチのおっさんがぬいぐるみに囲まれている痛い絵になりますね。ゾディアック本人も自覚しているので隠しています。見た者は剛拳で抹殺されます(笑)。


「爆睡ナスカ(下絵)」
だらしない顔で寝てるのは主人公パーティーの問題児
ナスカです。元山賊というだけあって、手癖が悪かったりケンカ早かったりして、ちょいちょいトラブルを起こすヤツです。

寝相は悪いし、HAMITIN(爆)してるし…朝までにマッパになりそうです。
一体どんな夢を見ているのでしょう??
――破廉恥な夢でしたね。今すぐ叩き起こして邪魔しましょう。


その他イラストページへ戻る サイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system