捧げ物「エア・キャラグッズ」4点 UP日2013/12/25

クリスマスという事で、「こんなプレゼントが欲しい♪」と思ったよそ様のキャラグッズ絵を描かせて頂きました。
RIO様への捧げ物

RIO様のキャラ:グリンさんで「グリン抱き付きぬいぐるみ」です。
悪戯っ子グリンさんの「オレを構え」オーラ全開ぬいぐるみです。腕にハメたらなかなか外れなさそう(笑)。寧ろくっ付けたまま一日過ごしたいです…!!高さ30cm位。
由薙六瑪様への捧げ物

由薙六瑪様のキャラ:真冬さんで「真冬さん首振り置物」です。
太陽電池式。光が当たると首がフルフル揺れます。かわゆいです。他のキャラ置物とセットでフルフルさせたいです。高さ15cm位。

ひえず様への捧げ物

ひえず様のキャラ:ザグンザクィエルさんで「ザグンボイス目覚まし時計」です。
アラーム音が本人ボイスの「起きろナマケ者!!」というドS仕様です。朝から心をエグって起こしてくれますww。角を押し込むとアラームが止まります。上手く指を通さないと痛い事になります。寝ボケて勢いよく叩いたらリアルに「ザグンッ!」と刺さります。ザグンザクィエルだけにザグンの刑(笑)。目が覚めずにはいられない超親切設計です(ドヤァ)。

水野兎菜様への捧げ物

兎菜様のキャラ:氷花さんで「氷花たんタオル掛け」です。
毛並みが細かくて手触りが気持ちいい仕様です。とてもキュートで手を拭く度に心が和みます。ゲーセンのUFOキャッチャーの景品でありそうです★あったらゲットするしかない!!
 
 
その他イラストページへ戻るサイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system