相互リンクお礼絵「ゼロさん&シャン共闘」 UP日2014/9/23
相互記念絵ゼロ&シャン
 


黒鋼彗牙様の獣竜サイト「
Dra☆Claw!へ相互リンクして頂きました!どうもありがとうございます!
(左:黒鋼様のゼロさん
、右:拙宅のシャン・ガルシア

黒鋼様からのお題は「お互いのキャラ同士のコラボ」でした。
獣人好きの管理人が獣人ゼロさんを見逃すハズもなく、描くキャラは即決まりました♪
衣装や剣の仕様は若干アレンジ入ってます。若干。

ポーズの都合で腹筋あたりが見えないのが個人的に残念極まりないです。ピチピチのタンクトップのハズがww。
ゼロさんの剣と腕の境界を自然な感じにしたかったので、ファーにしたら犬夜叉の鉄砕牙みたくなりました(笑)。

塗りはアニメ調を目指してみました。雰囲気はゼロさんが戦闘タイプだったので、同じタイプ&カラーのシャン(人間形態)を採用。
共闘する感じにしました。暗殺家シャンの定位置は主に標的の背後なので、ゼロさんの後ろに居ます。今回は襲いませんが。

黒鋼彗牙様、リンクありがとうございました。獣竜で盛り上がって参りましょう☆


その他イラストページへ戻るサイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system