碧い地球キャラを描いて下さったお礼絵
テーマ『異文化交流★記念撮影「1+1は?ニィー!!」』  UP日2013/1/20
相互記念絵
 

 ブログサイト「D FACED(旧サイト名:Necropolis Xpress)」のRIO様が碧い地球キャラを描いて下さった( 頂き物)お礼絵で、RIO様のキャラのバレルさん(上のイケメソの方)と、碧い地球のキャラのラピタ(下のちっこい方)のコラボ絵を描かせて頂きました。どうもありがとうございました!!凸凹コンビみたくなってます(笑)。

終始バレルさんのキャライメージが崩れて居ないか心配しながら描きました。竜人キャラは描いていて、すごく楽しくて描き易かったです!作成期間中は幸せでしたvv

イラストスチュエーション
異文化交流での記念撮影時、バレルさんはカメラの前で笑ってくれなかったので、ラピタが無理やりニッコリさせています。バレルさんもラピタの頬を引っ張って仕返しニッコリさせています(バレルさんの顔がピキってるよ←汗)。BGMは穴吹ホ●ムのCMソング「ど〜しても、何が何でも、笑顔〜で居て欲しい〜♪」です(笑)。

碧い地球キャラにはバレルさんの様な殺伐ワイルド系イケメソキャラが少ない(寧ろ居ない?)ので、これを機会にキャラの新ジャンルが切り開けそうです。どうもありがとうございます!!

キャラを描くにあたり、お相手キャラのプロフを眺めながら…「バレルさんは常に血への渇望がある。」ですと!?うわい♪何て素敵な萌え設定★

これでドSで猟奇愛があれば個人的には最高vv…あはップw …と言う事はラピタの設定は「生命力溢れるその血は美味」だから、この2人の組み合わせは危ないのでは??“混ぜるな危険” だよね!?ヒィイイイイ!!ラピタ早く逃げないと!後ろに危険人物がいらっしゃるよ!!凸凹コンビとか言ってる場合じゃないし!吸われ…いや、食われるよ!?(爆)でも、ま、良いか。よし、ラピタ逝って来い

兎も角、バレルさんが何も気付かずに和やか(?)な雰囲気の内に交流が終了する事を切に祈るばかりです(笑)。お礼絵はRIO様に喜んで頂けた様で私も大変嬉しいです!これからも竜人ファン&創作仲間同士として楽しくお付き合いしたいですね★是非竜人フレンドにぃいい!!(スライディング土下座)

その他イラストページへ戻るサイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system