「運動部の竜人♂」 UP日2014/10/31 

   竜人:剣道部

絵チャ会でネタを募って絵を描いていた際、PCの問題で止む無く途中やめになった絵をリベンジして描きました!!関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m。これで名誉挽回にして下さい。

●リクエストされたネタ…反転眼、鬼角、男子高校生、運動部 (竜人は標準設定)

運動部ということで、剣道部員にしてみました!ライバルはフェンシング部ですか!?小さい頃は暴れん坊将軍みたいなのに憧れていたのでは無いでしょうか(笑)。修学旅行で木刀買ったやろオマエ。竹刀より木刀の方が、刀っぽくて好きそう。絵の構えが抜刀だしね。

怖そうな眼光だけど見かけより気さくな性格で、ひざカックンされても「やめろよ〜www。」と言って怒らないと思います。
背景は剣道に合わせて和風&秋っぽくしてみました。


その他イラストページへ戻る サイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system