裏イラストリクエスト完成絵「お肉orお魚or…」 UP日2013/10/8  
  イラリク絵

 お友達のmami様リクエストの「筋肉」 のイラストを描かせて頂きました!細マッチョでフォー!!一番頑張った所は…「お肉お魚」。(←そこかよ)

このイラスト掲載時には人物キャラ紹介で未登場キャラですが、彼はマフィアのボス「
アルテミス」の秘書「霧島ケン」です。秘書のお仕事の他にも偏食家ボスの為に食事まで作ってくれる献身タイプ。つまり嫁ポジション

しかしながら誤解の無いように言っておきますが、ケンは裸エプロンするキャラじゃありません。
裏リクサービス仕様です(通常のリク企画も希望によりサービス入ります)。いつもは真面目なスーツ姿です。襟と袖がその名残w。余計に痛いですね。女性用フリフリエプロン(ボスの愛人用)なので丈が短く肩ヒモが腰の後ろで結べない為、首で結んでます。もうちょっとエプロンに透け感があってもよかっ(強制終了)

ケンはボスの命令なら何でもしますがアルテミスはこんな無茶ブリしないよね、うん多分。左絵はアルテミス部下のあられもない姿にドン引きするボス。

いつものサイトの雰囲気と違う変なモノ描いてすみません!!でもリク主様に絶叫ハイテンションで喜んで頂けたので全て良し!筋肉ウマ〜〜!!(´・ω・`)ケンちゃんゴチになります。mami様リクして下さりどうもありがとうございました!


その他イラストページへ戻るサイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system