イラストリクエスト完成絵3「がんばレオーネ」 UP日2013/9/1 
  イラリク絵

 由薙六瑪様リクエストの
「ラピタ(大人女性ver)とレオーネでちょっとラブラブな感じ」 のイラストを描かせて頂きました!
レオーネは女アレルギーで普段は女の子に近寄れませんが、ラピタは元々両性なのでギリ触れられると言う事で…。この後、顔が茹でダコみたいになって震えが止まらなくなります(笑)。 がんばレオーネ!! ホントは女の子好きなのにね。
レオーネ:「鎧なしで抱きたかった…(心の声)。」

因みに背景のスズランの花言葉は「純潔、幸福の訪れ」、トウガラシは「旧友、嫉妬」だそうです。スズランは絢爛豪華ではないけど、よく見たら可愛い所がラピタっぽいかなと(←笑)。見かけによらず生命力があってしぶとく、猛毒がある所も…w。トウガラシは見たまま燃え上がる炎の様な感じがレオーネらしかったので採用。友のナスカが好きなラピタと旅立ってしまう所もピッタリ。

今回はちょっと萌え風味(?)な感じで塗ってみました!あと何度か塗ってもっと作業が早くなりたいです。
この絵、タイトルを入れれば同人誌の表紙になりそうですね。
「★竜人カプ不健全本★」(出ません。)

新しい分野に挑戦出来たのも由薙六瑪様のリクのおかげです。企画にご参加頂き、どうもありがとうございました!


その他イラストページへ戻るサイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system