イラストリクエスト完成絵2「おやつの時間」 UP日2013/8/15
  イラリク絵

 ひえず様リクエストの
「ミカエルさん(左ひえず様キャラ)とピラタ(右拙宅キャラ)の衣装交換絵」を描かせて頂きました!今回は少し明るく柔らか目のイメージにしました。ミカエルさんのキャラがツボにハマって大好きになりました★原作者様の知らない内にまた描いてみたいですね。

絵にはミカエルさん大好物のショートケーキ他、紅茶、角砂糖を散りばめてます。うほほーい!右上の木星みたいなのは、角砂糖のリングを持つ巨大ミルクティーキャンデーのつもりで…。 木星or土星か何かにしか見えませんね、ハイ(汗)。

意外に二人にはいくつも共通点があって親近感がわきます♪金髪碧眼とか、力が封印されてるとか、大人⇔子供形態に変われるとか…。

そう、一番の違いはミカエルさんが天然系の天才肌 で、ラピタが天然系のバカであるコト!!(笑)
二人でケーキの争奪戦をすればいいと思いますw。

イラリク企画にご参加頂き、どうもありがとうございました!そして相互リンクもありがとうございました!!また素敵天使さん達に会いに参りマ〜ス\(^O^)/


その他イラストページへ戻るサイトTOPページへ戻る

inserted by FC2 system